スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垣内農園の野菜販売会+京都府木造住宅耐震改修支援制度のご案内

2013年6月8日(土)

10:00~ 垣内農園の野菜販売会 

生協さんにも卸している地元で有名なお野菜です。

※無くなり次第終了

10:30~12:00 京都府木造住宅耐震改修支援制度のご案内

 京都府では、昭和56年5月以前に着工した木造住宅を対象に耐震化を支援しています。

耐震診断ののち耐震改修工事を行いますが、その際京都府の補助金が最高90万円まで受けられます!

対象となる住宅にお住いの方、これを機に一度耐震診断をしてみませんか?

大庭工務店では実例を基に市役所への申請~耐震診断・改修工事までの流れを詳しく、分かりやすく解説いたします。

1311742658466.png


詳しくはこちら:http://www.pref.kyoto.jp/taishin/index.html

会 場:大庭工務店やすらぎスペース 京都府長岡京市馬場図所19-2

お問合せ : 0120-528-082

URL :http://yume-kyoto.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店02

Author:大庭工務店02
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。