プリザーブドフラワー体験教室開催!※受付終了いたしました

2月の楽しみながら家づくりイベント情報
プリザーブドフラワー体験教開催!
2014年2月22日(土)13:30~15:00
要予約/先着10名様限定
※好評につき受付終了いたしました。お申込みありがとうございました。

~枯れない魔法のお花、
たった一つの素敵な作品を作ってみませんか?~


プリザーブドフラワーとは、生花にオーガニック系の塗料を吸わせ
特殊な加工を施した加工花です。
豊富なカラーバリエーションで、ナチュラルな風合いや鮮やかな花色を
2~3年に渡って保ちます。
__140118_1348~0001

会場:大庭工務店 やすらぎスペース
参加費用:お一人様 1,000円
講師:山川良子さん
※ご参加の方は当日持ち帰り用の袋・ハサミ・ピンセットをご持参ください。

特別企画 無垢材を使って棚を作ろう!

11月16日(土)13:00~15:00
※要予約・最少催行人数2人

今回は大庭工務店の職人・大崎幸一が講師となりDIY・日曜大工を行います。

大工 大崎氏


無垢材を使って、キッチンのスペースやちょこっと収納するのに便利な棚を作ります。
丁寧に指導いたしますので、初めての方や女性お一人でも安心してご参加ください。

参加費:500円(材料費として)
材料・工具・軍手等はこちらでご用意いたします
汚れても良い、動きやすい服装でお越しください。

彩家の職人と直接ふれあうチャンスです!
ぜひ、お問い合わせください。

家づくりオープンキャンパス開催!

7月13日(土)、27日(土)13:00~15:00
※予約制

今回のイベント、「家づくりオープンキャンパス」では、いろいろな事例や参考になる情報をお伝えしながら、家づくりについて深めていただきます。
疑問に思っている事やお悩みがあればその場でお答えしますので、何でもご相談ください。

イベントへの参加は無料です!お気軽にお問合せください。


開催スケジュール

7/13(土)13:00~ いい家づくりキャンパス
「いい家」とはどんな家なのか、いろいろな角度から実例を交えてご紹介します。

7/27(土)13:00~ 子育てママの家づくりキャンパス
子育てママの目線で考える住まいづくりとそのアイデアをお話します。
プロフィール

大庭工務店02

Author:大庭工務店02
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR